沖縄物産展 大阪、一度は行ってみたら? [沖縄物産展 大阪]

沖縄物産展、大阪のだんなの実家に戻った時には、行こうかな?

うりひゃー!沖縄 (知恵の森文庫)
うりひゃー!沖縄 (知恵の森文庫)


阪神百貨店梅田本店
「めんそーれ沖縄 味と技展」は終わっちゃいましたが・・・

JR大阪三越伊勢丹
「めんそ~れ~大沖縄展」
平成23年8月17日(水)~8月22日(月) 6日間
・JR大阪三越伊勢丹 10階催物場
・大阪府大阪市北区梅田3-1-1
・TEL:TEL 06-6457-1111(代)

ジェイアール京都伊勢丹
「めんそ~れ~大沖縄展」
平成23年8月24日(水)~8月29日(月) 6日間
・ジェイアール京都伊勢丹 10階催物場
・京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
・TEL:075-352-1111(代)

まだまだやるみたいです。

ま、夏休みなんですけど・・・

ほら、帰ったりしますよね~。けっこうひまもてあそぶことないですか?

だんなの実家って・・・

だから、お出かけいいかも♪

それまでは、沖縄の唄でも聞いて・・・心は沖縄で・・・なんて^^

オムニバス 「島唄の風 ~沖縄ベストコレクション~」

オムニバス 「島唄の風 ~沖縄ベストコレクション~」



ま、私は、音楽より、食い気だったりして(笑)




紅イモおいしいんですよね~♪



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

Estela

私は、この作文がすべてのインターネットユーザーに触れていると確信しています。
新しいウェブサイトを構築する上で執拗な断片。
by Estela (2018-01-21 09:17) 

Jaclyn

こんにちは、このポストは実際にいいですし、私は多くを学んだ
それはブログからのものですありがとう。
by Jaclyn (2018-02-27 00:37) 

Jamaal

こんにちは、私は実際にこのウェブページの投稿を読んで熱心です
定期的に更新されます。それは楽しい情報を含んでいます。
by Jamaal (2018-03-02 00:22) 

Myles

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しています!
特に最後の部分は非常に有用な情報
:)私はそのような情報をたくさん気にします。私は非常に長いこの特定の情報を求めていた
時間。ありがとう、幸運。
by Myles (2018-03-04 18:38) 

Willie

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは、基本的なことばかりです。
あなたのポストをもっと与えるためにいくつかの素晴らしい写真やビデオクリップを追加しても、
"ポップ"!あなたのコンテンツは優れていますが、画像と動画、
このブログは間違いなくその分野で最高のものの1つになる可能性があります。
素晴らしいブログ!
by Willie (2018-03-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。